2011年06月16日

ティータイム♪

今日は別府へ行ったついでに、
アースデイおおいた仲間の山猫軒へ寄り道~。

お茶をご馳走になって、おしゃべりして、
お土産までいただいてしまいましたicon

はーぶがーでん黄花樹(みもざ)さんのハーブ教室で教えてもらったという自家製ピクルスicon

ティータイム♪

早速、有ごはんのカレーと供にいただきました~。

あと、これはお米icon

もちろん本物♪

ただし手乗りサイズicon

ティータイム♪

かわいいでしょ~!(^^)!

宇佐本百姓さんの自然栽培米。


それからこちらは、山猫軒オススメのお皿。

ユニバーサルプレート。

ワンプレートでおにぎりもおかずもなんでも乗っかってしまうっていうのに一目惚れicon

この、縁の微妙なカーブが、
最後のひとさじまですくい易い親切設計icon

ティータイム♪

あ、今気が付いた!

オーブンでもトースターでも使えるって!

ますますいいかもicon


いいものをすすめてくれてアリガトウ、山猫ちゃん♪

久しぶりにゆっくりお茶して、おしゃべりできました(*^_^*)


木のおもちゃと絵本の店 山猫軒はコチラ




あるふぁ・すたいる  かおる



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
断食、今日で終わり♪
愛と感謝をこめて☆
年末の様子いろいろと・・・
明けましておめでとうございます☆
味噌仕込み♪
リース作り☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お見舞い申し上げます。 (2011-03-12 17:15)
 断食、今日で終わり♪ (2011-03-10 21:11)
 ちょっと周りに目を向けてみると・・・ (2011-02-25 22:22)
 愛と感謝をこめて☆ (2011-02-14 23:16)
 今起こっていること。 (2011-02-01 23:00)
 年末の様子いろいろと・・・ (2011-01-04 16:41)

Posted by あるふぁ・すたいる at 00:00│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
宣伝ありがとう~♪


食器は本当に使いやすいので
おススメです☆

シンプルなのでどんな料理にも
合うのがまた良いのです^^
Posted by 山猫山猫 at 2011年06月17日 23:36
愛用してま~す♪

ほかのサイズも欲しくなるね(*^_^*)
Posted by あるふぁ・すたいるあるふぁ・すたいる at 2011年06月29日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。