2010年11月12日

リース作り☆

小学校PTAのサークル活動に参加してきました。

クリスマスのリース作りicon

何もついていないリースとオーナメントいろいろがセットされていて、
あとは松ぼっくりやどんぐりなどの木の実などを
自由に思ったように配置して作っていきます。

グルーガンを使うのは初めてでしたが、
意外と扱い易く、
すぐにくっつくのは面白かったです(^・^)

みなさん結構真剣に、無言になって集中していました。

リース作り☆

教えてくださった雑貨作り名人の先生方のセンスに近づこうとしても、
どうしたらいいかはわからず仕舞い・・・。

でも、まあ、それなりに形にはなったかな。

結局、セットされていた全ての飾りを使いきりました(^^ゞ

適量というのがわからないんですよね~^^;

出来上がりはこんな感じ。

てんこ盛り状態ですが・・・icon

リース作り☆

我が家のトイレのドアに飾ってみました。

まあまあ、細かいところは目をつぶってくださいなicon

先生方、楽しい時間をありがとうございましたicon


次もなにやら楽しい企画を考えてくださっているようです。

代表の方々、いつもありがとうございます(^o^)/



それにしても、このイガイガ木の実のかわいいことicon
(写真ではわかりにくいですね~。どんぐりの下の方に…。)

珪藻土のプレート作りに使えそうicon

探しに行かなくっちゃicon




あるふぁ・すたいる  かおる



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ティータイム♪
断食、今日で終わり♪
愛と感謝をこめて☆
年末の様子いろいろと・・・
明けましておめでとうございます☆
味噌仕込み♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ティータイム♪ (2011-06-16 00:00)
 お見舞い申し上げます。 (2011-03-12 17:15)
 断食、今日で終わり♪ (2011-03-10 21:11)
 ちょっと周りに目を向けてみると・・・ (2011-02-25 22:22)
 愛と感謝をこめて☆ (2011-02-14 23:16)
 今起こっていること。 (2011-02-01 23:00)

Posted by あるふぁ・すたいる at 16:37│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。