2011年03月12日

お見舞い申し上げます。

地震、すごいですね。

言葉が出ません・・・。


阪神淡路大震災の朝、
すごい揺れを感じながら、
当時住んでいたアパートでは何も被害がなく、
遅刻を気にしつつ、
地下鉄で大阪市内の会社にたどり着いたことを思い出します。

時間がたつにつれわかってくる被害のすさまじさ。

あの時も同じでした。


現実とは思えない、
映画のワンシーンのような状況。

夢でありますように・・・
と祈らずにはいられません。


原発の異常もやはり現実に起こってしまった・・・。

少し考えれば予想できたであろうに・・・。


上関のこと、
串間のこと、
関係者の皆さん、
どうぞもう少し考えてください。


被害に遭われた方々に、
心からお見舞い申し上げますm(__)m




あるふぁ・すたいる  かおる


タグ :東北地震

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ティータイム♪
断食、今日で終わり♪
愛と感謝をこめて☆
年末の様子いろいろと・・・
明けましておめでとうございます☆
味噌仕込み♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ティータイム♪ (2011-06-16 00:00)
 断食、今日で終わり♪ (2011-03-10 21:11)
 ちょっと周りに目を向けてみると・・・ (2011-02-25 22:22)
 愛と感謝をこめて☆ (2011-02-14 23:16)
 今起こっていること。 (2011-02-01 23:00)
 年末の様子いろいろと・・・ (2011-01-04 16:41)

Posted by あるふぁ・すたいる at 17:15│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。