2011年06月07日

☆健康講座のお知らせ☆

よく降りますね~。

洗濯物が乾きません(^_^;)


またまた直前のお知らせになってしまいました。

明日、6月8日(水)は、
アルファ・スタイルにて月イチで開催している健康講座の日です。

常連さんもいらっしゃいますが、
初めての方も大歓迎です♪

前回のお話は・・・
今問題になっている放射能の排出に、
玄米や味噌など、日本の伝統食が効果があるというお話や、
大豆などの野菜で生活習慣病を撃退できるというお話など、
生活にすぐに活かしていただけるお役立ちの内容でした。

さあて、明日はどんなお話になりますことやら。

お話ししてくださるのは、㈱玄米酵素福岡営業所より大井規史さん。

とっても頼りになる好青年ですよ~(^^)

☆健康講座のお知らせ☆

飛び入り参加も大丈夫ですicon

明日も美味しい手作りおやつを準備しますね。

13:30~15:00に、
アルファ・スタイルにてお待ちしています。

来られる際はお電話だけお願いします(*^_^*)


アルファ・スタイル 097-542-6916



あるふぁ・すたいる  かおる



同じカテゴリー(アルファ・スタイルの健康講座)の記事画像
健康講座終わりました♪
☆健康講座
2月の健康講座♪
1月の健康講座のご報告♪
12月の健康講座♪
11月の健康講座☆
同じカテゴリー(アルファ・スタイルの健康講座)の記事
 9月の健康講座♪ (2011-09-06 07:23)
 健康講座終わりました♪ (2011-06-08 22:19)
 ☆健康講座 (2011-04-04 11:49)
 3月の健康講座のご案内☆ (2011-03-23 21:44)
 2月の健康講座♪ (2011-02-08 22:50)
 1月の健康講座のご報告♪ (2011-01-20 16:46)

Posted by あるふぁ・すたいる at 22:52│Comments(0)アルファ・スタイルの健康講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。