2009年12月02日

『天然日和』10号できました♪

はなまる建材の生みの親、アトピッコハウスが季節ごとに出している、
人と人をつなげる家づくり情報誌『天然日和』の最新号ができました~icon

今回の表紙は、横浜から鎌倉へ移転した、事務所兼ショールームの夕暮れ時の外観。

『天然日和』10号できました♪

なかなかの雰囲気ですicon

実はワタクシ、10月のある日、珍しく忙しかった日々の合間をぬって、
鎌倉まで行って、このショールームをこの目で確かめてきたのであります。

いえいえ、お仕事です。

セミナー受講ということで。

全国各地から集まったはなまる工務店の男性陣に混じって、
いろいろ勉強してきましたよ~icon

『天然日和』10号できました♪

アトピッコハウスの郵便受け。

シックな濃い茶色とビビッドなピンクが妙にマッチしてますicon

『天然日和』10号できました♪

建物のオーナーさんの持ち物らしい、本物のアンティークランプが素敵icon

『天然日和』10号できました♪

夜の懇親会のひとコマ。

おしゃれなエスニック料理をつまみながら、建築にまつわる、いや、まつわらない話で盛り上がりますicon

でも女性は専務と、スタッフと私だけ。

ちょっと寂しいicon


そうして本日、今度はツカサくんが、同じくいざ鎌倉へicon


無事に鎌倉の近くまではたどり着いたみたい。

ホッ(^。^)

どんなお土産を持って帰ってきてくれるか楽しみにしていま~す♪



そうそう、『天然日和』10号、ご希望の方にはお送りします。

本物の自然素材ってどういうの?
本物の畳って何?
偽物の畳があるってこと?

と気になるみなさま~、どうぞご連絡ください。


アルファ・スタイル  電話 097-542-6916
           FAX 097-542-6904

お気軽にどうぞ~(#^.^#)




あるふぁ・すたいる  かおる



同じカテゴリー(はなまる建材)の記事画像
畳の表替え
『天然日和』12号♪
『漆喰美人』がやってきた!
発表します!
本の紹介&プレゼントのお知らせ♪
同じカテゴリー(はなまる建材)の記事
 畳の表替え (2010-07-09 22:22)
 『天然日和』12号♪ (2010-06-14 22:03)
 変なにおい?^^; (2010-04-01 22:28)
 グッとお安くなりました(*^▽^*) (2010-01-12 20:38)
 『漆喰美人』がやってきた! (2009-06-25 17:58)
 発表します! (2009-04-27 15:03)

Posted by あるふぁ・すたいる at 11:54│Comments(0)はなまる建材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。